チョークアートサークル富士宮西公民館です。大作にチャレンジしてくれました。ご紹介です!

はじめて1年2ケ月のみなさんが

ご自身のデザインで想いを込めて描いた作品です!

 

地元のパン屋さんへ♥心を込めて描きました。

ふっくらしておいしそ~~ 😆

 

かわいいうちの子「ましゃ」です。

シュナウザーのシルバーの毛並みが上手です。

こつこつこつこつ描いてくれました。

野菜のみずみずしさや、ごつごつした感じが良く表現されていますね~ 😀

 

はじめて数か月ですが、1番早く完成です

春の香りがしてくるね 😕

 

春の野原にいるような優しい仕上がり。Kakuくんかわいい~~♡

はじめから、こんな仕上がりにしたい!!イメージがしっかりしていました。

茂った葉っぱに光があたる南国の雰囲気がステキ♥

 

 

A3サイズを描けるかなぁ~???といいながらも黙々と指を動かす真面目なチーム。家事やお仕事の合間をぬってみなさん頑張ってくれました。達成感もいっぱいだと思います。

ちょっと難しいかなぁっと、ちょっと背伸びをしたチャレンジはみなさんの腕をぐ~~んと上げてくれました。

 

小さなサイズで出展された方のアップがなくて、ごめんなさい(/ω\)来年に向けてがんばろう!!

さっ!

次回のレッスンは、基本に戻って〇〇〇まるです。球体を描きます!

 

 

毎月第4金曜日 9:30~11:45

11/24・12/22・1/26・2/29・3/23

体験・ご見学のご希望は

お問合せ・お申込みは こちらにお願いします

お申込みのみは 0544-22-3355 西公民館でも承ります。

 

★インストラクター資格も取れるエミィチョークアート

東京(御茶ノ水・池袋・川口元郷教室はコチラです


コメントをお待ちしています

Powered by Facebook Comments